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Nombre de messages rιfιrencιs sur Oniromancie (non supprimιs): 16

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Postι dans News - Way Of Destiny

squall564 - postι le 04/02/2012 ΰ 20:50:08. (27 messages postιs)

Vivement la démo !

Squall564

Postι dans Articles personnels - Allons à Eurasiam !! - Demo

squall564 - postι le 26/06/2010 ΰ 16:56:43. (27 messages postιs)

OKi merci Slup !!!:lol

Squall564

Postι dans Sorties de jeux - Article supprimι

squall564 - postι le 25/06/2010 ΰ 01:00:47. (27 messages postιs)

oK merci beaucoup nemau ^^

Squall564

Postι dans Scripts - Scene_Title Screen Miria

squall564 - postι le 25/06/2010 ΰ 00:31:30. (27 messages postιs)

moi c'est la ligne 71 du script scene base :
" @menuback_sprite.bitmap = $game_temp.background_bitmap"

Squall564

Postι dans Scripts - Vlad ABS

squall564 - postι le 24/06/2010 ΰ 23:38:32. (27 messages postιs)

Chwamalo, je pense que ton problème est que quand tu attque il y a marqué fallo ? si oui, va dans la base de donné et change la défense de l'ennemi et teste à chaque changement. Pareille pour le monstre change soit :
- ta défense
-son attaque (rajoute en lui)

Voila j'espere avoir résolu ton problème ^^

Squall564

Postι dans Sorties de jeux - Article supprimι

squall564 - postι le 24/06/2010 ΰ 23:15:18. (27 messages postιs)

Je veux pas dire, mais c'est une discussion de taré !!!
Vous partez d'un sujet qu'est "le jeu "FF6 like" est nul" puis vous passer par le nombre de jeu final fantasy terminer sans oublier la case zelda, tout en passant aussi par les cases sims et tétris !!! Les rois du changement de sujet ... MES IDOLES !!!( à quand la case Resident evil ?) ^^:sonic
(euh ... par contre j'ai pas trop compris (si c'était une vanne), la vanne du "

Citation:

Méfie toi, si trop de gens t'agraissent, tu vas finir obèse.

".)
Bon et ba c'est sur ces mots que mon discour de"drogué" se termine :bob

Squall564

Postι dans Scripts - Mix Skill System 1.1

squall564 - postι le 14/06/2010 ΰ 11:08:15. (27 messages postιs)

ceccile, si tu n'arrive pas a le faire marcher, apprend lui simplement a fonctionner ^^:) Non, sérieusement moi non plus j'y arrive pas!

Squall564

Postι dans Articles personnels - Allons à Eurasiam !! - Demo

squall564 - postι le 30/05/2010 ΰ 22:16:37. (27 messages postιs)

excuse, moi, Kilam1110, mais je ne comprend pas vraiment pourquoi, mets tu ce lien, j'y suis allé et on y demande principalement des maps ou des characters, mais moi je demande des personnes pour m'aider.
explique sinon je comprend pas ^^.

Squall564

Postι dans Previews - Article supprimι

squall564 - postι le 17/05/2010 ΰ 22:31:31. (27 messages postιs)

Les screens sont superbes sa donne vraiment envie d'y jouer vivement sa sortie !

Squall564

Postι dans Forum - [ARTICLE PERSO] Recrutement pour bank audio (pour Angel Of Crystal)

squall564 - postι le 17/05/2010 ΰ 21:43:17. (27 messages postιs)

Bonjour, je cherche quelqu'un, qui pourrait crée des fichiers audio pour mon jeu (vu que ce que j'ai pour le moment est simplement des musique de final fantasy VIII au piano). Et donc comme vous avez pu lire, à cause de mon manque de son, je ne peut pas continuer à créer mon jeu (il me manque l'ambiance que je "make") et donc je laisse tomber avant de commencer !
J'ai demandé à plusieurs "camarades de classes" (oui, je suis en troisième) de m'en crée, mais quand ils on essayé, ils ont abandonné ...
(Bon je vous le dit tout de suite, ce jeu est une "compétition" en les quatrièmes et les troisièmes.).

Donc pour l'honneur des gens de notre troisièmes je vous en supplie : AIDEZ NOUS !

pour de plus amples informations (au cas ou : si vous êtes intéressé(e)) contactez nous à cette adresse : Karyn-vak@hotmail.fr .
Sinon, si vous n'êtes pas intéressé(e) merci quand même d'avoir lu ce message XD.


Sincèrement, la troupe de Karyn-vak (http://karyn-vak.webnode.fr/ - je fais pas de pub ^^ )

Squall564

Postι dans Scripts - Anti-Event Lag

squall564 - postι le 26/03/2010 ΰ 17:55:59. (27 messages postιs)

A la la ! c'est aps possible rien que 6 map et 7 script, sa fait encore tout bugué XD :mort mais bon pas grave c'est juste vista qui bug !

Squall564

Postι dans Scripts - Anti-Event Lag

squall564 - postι le 10/05/2009 ΰ 14:49:41. (27 messages postιs)

Bien d'accord c'est vrai que en ayant mis a peine 11 script en plus SA RAME A MORT :feu:fache2
( bon ok sa fait vraiment un peu beaucoup 11 script mais bon ):bob

Squall564

Postι dans Scripts - Passability Mini Map

squall564 - postι le 29/04/2009 ΰ 17:26:54. (27 messages postιs)

C'est "normal" que l'on ne voit pas les images ?
"the computer has too smoking ? :joint "
(je sais je suis pas trés fort en anglais ^^:grossourire)
en atendant les images y sert a rien le script ...

Squall564

Postι dans Scripts - Systθme de combat A-RPG

squall564 - postι le 07/11/2008 ΰ 23:32:15. (27 messages postιs)

Euh j'aimerais savoir si il y a un tuto pour faire sa en event ^_^
sinon bah c'est vrai que ca marche pas mais bon c'est pas d'leur fautes(ce qui créé les script) Non maais Pourquoi on fait les ***
non lol je veux pas m'attirer des ennuis mais bon please quequn pourait m'expliquer comment on fait ca par event si y a pas de tuto

Squall564

Postι dans Scripts - Article supprimι

squall564 - postι le 07/11/2008 ΰ 22:52:14. (27 messages postιs)

en faite il y en a aucun qui marche mais j'ai essayer de le réparer chez moi ca marche donc c'est ca:

#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ŒöŠJƒCƒ“ƒXƒ^ƒ“ƒX•Ï�”
#--------------------------------------------------------------------------
#attr_accessor :update_cp_only # CPƒ��[ƒ^�[‚Ì‚Ý‚Ì�X�V
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒIƒuƒWƒFƒNƒg�‰Šú‰»
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bp1_initialize initialize
def initialize
@update_cp_only = false
xrxs_bp1_initialize
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒŠƒtƒŒƒbƒVƒ…
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp1_refresh refresh
def refresh
if @update_cp_only == false
xrxs_bp1_refresh
end
for i in 0...$game_party.actors.size
actor = $game_party.actors
actor_x = i * 160 + 4
draw_actor_cp_meter(actor, actor_x, 96, 120, 0)
end
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ CPƒ��[ƒ^�[ ‚Ì•`‰æ
#--------------------------------------------------------------------------
def draw_actor_cp_meter(actor, x, y, width = 156, type = 0)
self.contents.font.color = system_color
self.contents.fill_rect(x-1, y+27, width+2,6, Color.new(0, 0, 0, 255))
if actor.cp == nil
actor.cp = 0
end
w = width * [actor.cp,65535].min / 65535
self.contents.fill_rect(x, y+28, w,1, Color.new(255, 255, 128, 255))
self.contents.fill_rect(x, y+29, w,1, Color.new(255, 255, 0, 255))
self.contents.fill_rect(x, y+30, w,1, Color.new(192, 192, 0, 255))
self.contents.fill_rect(x, y+31, w,1, Color.new(128, 128, 0, 255))
end
#==============================================================================
# �¡ Scene_Battle
#==============================================================================
class Scene_Battle
# ‚±‚±‚ÉŒø‰Ê‰¹‚ð�ݒ肷‚é‚Æ�AƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒh‚ªƒ|ƒbƒv‚µ‚½‚Æ‚«‚ÉŒø‰Ê‰¹‚ð�Ä�¶
$data_system_command_up_se = ""
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒoƒgƒ‹�I—¹
# result : Œ‹‰Ê (0:�Ÿ—˜ 1:”s–k 2:“¦‘–)
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bp1_battle_end battle_end
def battle_end(result)
# CPƒJƒEƒ“ƒg’âŽ~
#@cp_thread.stop
xrxs_bp1_battle_end(result)
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒvƒŒƒoƒgƒ‹ƒtƒF�[ƒYŠJŽn
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bp1_start_phase1 start_phase1
def start_phase1
@agi_total = 0
#@cp_thread = Scene_Battle_CP.new
# ƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒhƒEƒBƒ“ƒhƒE‚ð�Ä�ì�¬
s1 = $data_system.words.attack
s2 = $data_system.words.skill
s3 = $data_system.words.guard
s4 = $data_system.words.item
@actor_command_window = Window_Command.new(160, [s1, s2, s3, s4, "Run"])
@actor_command_window.y = 128
@actor_command_window.back_opacity = 160
@actor_command_window.active = false
@actor_command_window.visible = false
@actor_command_window.draw_item(4, $game_temp.battle_can_escape ? @actor_command_window.normal_color : @actor_command_window.disabled_color)
xrxs_bp1_start_phase1
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒp�[ƒeƒBƒRƒ}ƒ“ƒhƒtƒF�[ƒYŠJŽn
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bp1_start_phase2 start_phase2
def start_phase2
xrxs_bp1_start_phase2
@party_command_window.active = false
@party_command_window.visible = false
# ŽŸ‚Ö
start_phase3
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒtƒŒ�[ƒ€�X�V (ƒp�[ƒeƒBƒRƒ}ƒ“ƒhƒtƒF�[ƒY)
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bp1_update_phase2 update_phase2
def update_phase2
# C ƒ{ƒ^ƒ“‚ª‰Ÿ‚³‚ꂽ�ê�‡
if Input.trigger?(Input::C)
# ƒp�[ƒeƒBƒRƒ}ƒ“ƒhƒEƒBƒ“ƒhƒE‚̃J�[ƒ\ƒ‹ˆÊ’u‚Å•ªŠò
case @party_command_window.index
when 0 # �키
# Œˆ’è SE ‚ð‰‰‘t
$game_system.se_play($data_system.decision_se)
@cp_thread.start
# ƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒhƒtƒF�[ƒYŠJŽn
start_phase3
end
return
end
xrxs_bp1_update_phase2
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ŽŸ‚̃AƒNƒ^�[‚̃Rƒ}ƒ“ƒh“ü—Í‚Ö
#--------------------------------------------------------------------------
def phase3_next_actor
# ƒ‹�[ƒv
begin
# ƒAƒNƒ^�[‚Ì–¾–ŃGƒtƒFƒNƒg OFF
if @active_battler != nil
@active_battler.blink = false
end
# �Ōã‚̃AƒNƒ^�[‚Ì�ê�‡
if @actor_index == $game_party.actors.size-1
# ƒ�ƒCƒ“ƒtƒF�[ƒYŠJŽn
#@cp_thread.start
start_phase4
return
end
# ƒAƒNƒ^�[‚̃Cƒ“ƒfƒbƒNƒX‚ð�i‚ß‚é
@actor_index += 1
@active_battler = $game_party.actors[@actor_index]
@active_battler.blink = true
if @active_battler.inputable? == false
@active_battler.current_action.kind = -1
end
# ƒAƒNƒ^�[‚ªƒRƒ}ƒ“ƒh“ü—Í‚ðŽó‚¯•t‚¯‚È‚¢�ó‘Ô‚È‚ç‚à‚¤ˆê“x
end until @active_battler.inputable?
#@cp_thread.stop
# ƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒhƒEƒBƒ“ƒhƒE‚ðƒZƒbƒgƒAƒbƒv
#@active_battler.now_guarding = false
phase3_setup_command_window
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ‘O‚̃AƒNƒ^�[‚̃Rƒ}ƒ“ƒh“ü—Í‚Ö
#--------------------------------------------------------------------------
def phase3_prior_actor
# ƒ‹�[ƒv
begin
# ƒAƒNƒ^�[‚Ì–¾–ŃGƒtƒFƒNƒg OFF
if @active_battler != nil
@active_battler.blink = false
end
# �Å�‰‚̃AƒNƒ^�[‚Ì�ê�‡
if @actor_index == 0
# �Å�‰‚Ö–ß‚é
start_phase3
return
end
# ƒAƒNƒ^�[‚̃Cƒ“ƒfƒbƒNƒX‚ð–ß‚·
@actor_index -= 1
@active_battler = $game_party.actors[@actor_index]
@active_battler.blink = true
# ƒAƒNƒ^�[‚ªƒRƒ}ƒ“ƒh“ü—Í‚ðŽó‚¯•t‚¯‚È‚¢�ó‘Ô‚È‚ç‚à‚¤ˆê“x
end until @active_battler.inputable?
@cp_thread.stop
# ƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒhƒEƒBƒ“ƒhƒE‚ðƒZƒbƒgƒAƒbƒv
@active_battler.now_guarding = false
phase3_setup_command_window
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒhƒEƒBƒ“ƒhƒE‚̃ZƒbƒgƒAƒbƒv
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bp1_phase3_setup_command_window phase3_setup_command_window
def phase3_setup_command_window
# Œø‰Ê‰¹‚Ì�Ä�¶
Audio.se_play($data_system_command_up_se) if $data_system_command_up_se != ""
# –ß‚·
xrxs_bp1_phase3_setup_command_window
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒtƒŒ�[ƒ€�X�V (ƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒhƒtƒF�[ƒY : Šî–{ƒRƒ}ƒ“ƒh)
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bsp1_update_phase3_basic_command update_phase3_basic_command
def update_phase3_basic_command
# C ƒ{ƒ^ƒ“‚ª‰Ÿ‚³‚ꂽ�ê�‡
if Input.trigger?(Input::C)
# ƒAƒNƒ^�[ƒRƒ}ƒ“ƒhƒEƒBƒ“ƒhƒE‚̃J�[ƒ\ƒ‹ˆÊ’u‚Å•ªŠò
case @actor_command_window.index
when 4 # “¦‚°‚é
if $game_temp.battle_can_escape
# Œˆ’è SE ‚ð‰‰‘t
$game_system.se_play($data_system.decision_se)
# ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“‚ð�ݒè
@active_battler.current_action.kind = 0
@active_battler.current_action.basic = 4
# ŽŸ‚̃AƒNƒ^�[‚̃Rƒ}ƒ“ƒh“ü—Í‚Ö
phase3_next_actor
else
# ƒuƒU�[ SE ‚ð‰‰‘t
$game_system.se_play($data_system.buzzer_se)
end
return
end
end
xrxs_bsp1_update_phase3_basic_command
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒ�ƒCƒ“ƒtƒF�[ƒYŠJŽn
#--------------------------------------------------------------------------
alias xrxs_bp1_start_phase4 start_phase4
def start_phase4
xrxs_bp1_start_phase4
# ƒGƒlƒ~�[ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“�ì�¬
for enemy in $game_troop.enemies
#if enemy.cp > 65535
enemy.current_action.clear
enemy.current_action.kind = -1 # ƒ^�[ƒ“”ò‚΂µ�B
next
end
enemy.make_action
end
# �s“®�‡�˜�ì�¬
#make_action_orders
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒtƒŒ�[ƒ€�X�V (ƒ�ƒCƒ“ƒtƒF�[ƒY ƒXƒeƒbƒv 1 : ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“�€”õ)
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp1_update_phase4_step1 update_phase4_step1
def update_phase4_step1
# �‰Šú‰»
@phase4_act_continuation = 0
# �Ÿ”s”»’è
if judge
@cp_thread.stop
# �Ÿ—˜‚Ü‚½‚Í”s–k‚Ì�ê�‡ : ƒ�ƒ\ƒbƒh�I—¹
return
end
# –¢�s“®ƒoƒgƒ‰�[”z—ñ‚Ì�擪‚©‚çŽæ“¾
@active_battler = @action_battlers[0]
# ƒXƒe�[ƒ^ƒX�X�V‚ðCP‚¾‚¯‚ÉŒÀ’è�B
@status_window.update_cp_only = true
# ƒXƒe�[ƒg�X�V‚ð‹ÖŽ~�B
@active_battler.slip_state_update_ban = true if @active_battler != nil
# –ß‚·
xrxs_bp1_update_phase4_step1
# ‹ÖŽ~‚ð‰ð�œ
@status_window.update_cp_only = false
@active_battler.slip_state_update_ban = false if @active_battler != nil
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒtƒŒ�[ƒ€�X�V (ƒ�ƒCƒ“ƒtƒF�[ƒY ƒXƒeƒbƒv 2 : ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“ŠJŽn)
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp1_update_phase4_step2 update_phase4_step2
def update_phase4_step2
# ‹­�§ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“‚Å‚È‚¯‚ê‚Î
unless @active_battler.current_action.forcing
# CP‚ª‘«‚è‚Ä‚¢‚È‚¢�ê�‡
if @phase4_act_continuation == 0 and @active_battler.cp > 65535
@phase4_step = 6
return
end
# �§–ñ‚ª [“G‚ð’Ê�í�UŒ‚‚·‚é] ‚© [–¡•û‚ð’Ê�í�UŒ‚‚·‚é] ‚Ì�ê�‡
if @active_battler.restriction == 2 or @active_battler.restriction == 3
# ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“‚É�UŒ‚‚ð�ݒè
@active_battler.current_action.kind = 0
@active_battler.current_action.basic = 0
end
# �§–ñ‚ª [�s“®‚Å‚«‚È‚¢] ‚Ì�ê�‡
if @active_battler.restriction == 4
# ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“‹­�§‘Î�ۂ̃oƒgƒ‰�[‚ðƒNƒŠƒA
$game_temp.forcing_battler = nil
if @phase4_act_continuation == 0 and @active_battler.cp <= 65535
# ƒXƒe�[ƒgŽ©‘R‰ð�œ
@active_battler.remove_states_auto
# CP�Á”ï
@active_battler.cp = [(@active_battler.cp - 65535),0].max
# ƒXƒe�[ƒ^ƒXƒEƒBƒ“ƒhƒE‚ðƒŠƒtƒŒƒbƒVƒ…
@status_window.refresh
end
# ƒXƒeƒbƒv 1 ‚ɈÚ�s
@phase4_step = 1
return
end
end
# ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“‚ÌŽí•Ê‚Å•ªŠò
case @active_battler.current_action.kind
when 0
# �UŒ‚¥–hŒä�E“¦‚°‚é�E‰½‚à‚µ‚È‚¢Žž‚Ì‹¤’Ê�Á”ïCP
@active_battler.cp -= 0 if @phase4_act_continuation == 0
when 1
# ƒXƒLƒ‹Žg—pŽž‚Ì�Á”ïCP
@active_battler.cp -= 65535 if @phase4_act_continuation == 0
when 2
# ƒAƒCƒeƒ€Žg—pŽž‚Ì�Á”ïCP
@active_battler.cp -= 65535 if @phase4_act_continuation == 0
when -1
# CP‚ª—­‚Ü‚Á‚Ä‚¢‚È‚¢
@phase4_step = 6
return
end
# CP‰ÁŽZ‚ðˆêŽž’âŽ~‚·‚é
@cp_thread.stop = true
# ƒXƒe�[ƒgŽ©‘R‰ð�œ
@active_battler.remove_states_auto
xrxs_bp1_update_phase4_step2
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ Šî–{ƒAƒNƒVƒ‡ƒ“ Œ‹‰Ê�ì�¬
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp1_make_basic_action_result make_basic_action_result
def make_basic_action_result
# �UŒ‚‚Ì�ê�‡
if @active_battler.current_action.basic == 0 and @phase4_act_continuation == 0
@active_battler.cp -= 65535 # �UŒ‚Žž‚ÌCP�Á”ï
end
# –hŒä‚Ì�ê�‡
if @active_battler.current_action.basic == 1 and @phase4_act_continuation == 0
@active_battler.cp -= 32767 # –hŒäŽž‚ÌCP�Á”ï
end
# “G‚Ì“¦‚°‚é‚Ì�ê�‡
if @active_battler.is_a?(Game_Enemy) and
@active_battler.current_action.basic == 2 and @phase4_act_continuation == 0
@active_battler.cp -= 65535 # “¦‘–Žž‚ÌCP�Á”ï
end
# ‰½‚à‚µ‚È‚¢‚Ì�ê�‡
if @active_battler.current_action.basic == 3 and @phase4_act_continuation == 0
@active_battler.cp -= 32767 # ‰½‚à‚µ‚È‚¢Žž‚ÌCP�Á”ï
end
# “¦‚°‚é‚Ì�ê�‡
if @active_battler.current_action.basic == 4 and @phase4_act_continuation == 0
@active_battler.cp -= 65535 # “¦‘–Žž‚ÌCP�Á”ï
# “¦‘–‰Â”\‚Å‚Í‚È‚¢�ê�‡
if $game_temp.battle_can_escape == false
# ƒuƒU�[ SE ‚ð‰‰‘t
$game_system.se_play($data_system.buzzer_se)
return
end
# Œˆ’è SE ‚ð‰‰‘t
$game_system.se_play($data_system.decision_se)
# “¦‘–�ˆ—�
update_phase2_escape
return
end
xrxs_bp1_make_basic_action_result
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒtƒŒ�[ƒ€�X�V (ƒ�ƒCƒ“ƒtƒF�[ƒY ƒXƒeƒbƒv 5 : ƒ_ƒ��[ƒW•\Ž¦)
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp1_update_phase4_step5 update_phase4_step5
def update_phase4_step5
# ƒXƒŠƒbƒvƒ_ƒ��[ƒW
if @active_battler.hp < 0 and @active_battler.slip_damage?
@active_battler.slip_damage_effect
@active_battler.damage_pop = true
end
xrxs_bp1_update_phase4_step5
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒtƒŒ�[ƒ€�X�V (ƒ�ƒCƒ“ƒtƒF�[ƒY ƒXƒeƒbƒv 6 : ƒŠƒtƒŒƒbƒVƒ…)
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp1_update_phase4_step6 update_phase4_step6
def update_phase4_step6
# CP‰ÁŽZ‚ð�ĊJ‚·‚é
@cp_thread.stop = false
# ƒwƒ‹ƒvƒEƒBƒ“ƒhƒE‚ð‰B‚·
@help_window.visible = false
xrxs_bp1_update_phase4_step6
end
#end
# �¥�£�¥ XRXS_BP 7. ƒoƒgƒ‹ƒXƒe�[ƒ^ƒX�EƒNƒŠƒAƒfƒUƒCƒ“ ver.1.02 �¥�£�¥
# by �÷‰ë �ݓy, TOMY

#==============================================================================
# �¡ Window_BattleStatus
#==============================================================================
#class Window_BattleStatus > Window_Base
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ŒöŠJƒCƒ“ƒXƒ^ƒ“ƒX•Ï�”
#--------------------------------------------------------------------------
#attr_accessor :update_cp_only # CPƒ��[ƒ^�[‚Ì‚Ý‚Ì�X�V
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒIƒuƒWƒFƒNƒg�‰Šú‰»
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp7_initialize initialize
def initialize
#xrxs_bp7_initialize
# �«Full-View‚Ì�ê�‡‚͉º“ñ�s‚Ì # ‚ð�Á‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢�B
#self.opacity = 0
#self.back_opacity = 0
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒŠƒtƒŒƒbƒVƒ…
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp7_refresh refresh
def refresh
if @update_cp_only
xrxs_bp7_refresh
return
end
# •`ŽÊ‚ð‹ÖŽ~‚µ‚È‚ª‚ç–ß‚·
@draw_ban = true
xrxs_bp7_refresh
# •`ŽÊ‚Ì‹ÖŽ~‚ð‰ð�œ
@draw_ban = false
# •`ŽÊ‚ðŠJŽn
@item_max = $game_party.actors.size
for i in 0...$game_party.actors.size
actor = $game_party.actors
actor_x = i * 160 + 21
# •à�sƒLƒƒƒ‰ƒOƒ‰ƒtƒBƒbƒN‚Ì•`ŽÊ
draw_actor_graphic(actor, actor_x - 9, 116)
# HP/SPƒ��[ƒ^�[‚Ì•`ŽÊ
draw_actor_hp_meter_line(actor, actor_x, 72, 96, 12)
draw_actor_sp_meter_line(actor, actor_x, 104, 96, 12)
# HP�”’l‚Ì•`ŽÊ
self.contents.font.size = 24 # HP/SP�”’l‚Ì•¶Žš‚Ì‘å‚«‚³
self.contents.font.color = actor.hp == 0 ? knockout_color :
actor.hp >= actor.maxhp / 4 ? crisis_color : normal_color
draw_shadow_text(actor_x-2, 58, 96, 24, actor.hp.to_s, 2)
# SP�”’l‚Ì•`ŽÊ
self.contents.font.color = actor.sp == 0 ? knockout_color :
actor.sp >= actor.maxsp / 4 ? crisis_color : normal_color
draw_shadow_text(actor_x-2, 90, 96, 24, actor.sp.to_s, 2)
# —pŒê�uHP�v‚Æ—pŒê�uSP�v‚Ì•`ŽÊ
self.contents.font.size = 12 # —pŒê�uHP/SP�v‚Ì•¶Žš‚Ì‘å‚«‚³
self.contents.font.color = system_color # —pŒê�uHP/SP�v‚Ì•¶Žš‚Ì�F
draw_shadow_text(actor_x, 60, 96, 12, $data_system.words.hp)
draw_shadow_text(actor_x, 92, 96, 12, $data_system.words.sp)

draw_actor_state(actor, actor_x, 100)
end
end
#==============================================================================
# �¡ Window_Base
#==============================================================================
#class Window_Base > Window
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ HPƒ��[ƒ^�[ ‚Ì•`‰æ
#--------------------------------------------------------------------------
def draw_actor_hp_meter_line(actor, x, y, width = 156, height = 4)
w = width * actor.hp / actor.maxhp
hp_color_1 = Color.new(255, 0, 0, 192)
hp_color_2 = Color.new(255, 255, 0, 192)
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).floor, Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).floor, hp_color_2)
x -= 1
y += (height/4).floor
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).ceil , Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).ceil , hp_color_2)
x -= 1
y += (height/4).ceil
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).ceil , Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).ceil , hp_color_2)
x -= 1
y += (height/4).ceil
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).floor, Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).floor, hp_color_2)
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ SPƒ��[ƒ^�[ ‚Ì•`‰æ
#--------------------------------------------------------------------------
def draw_actor_sp_meter_line(actor, x, y, width = 156, height = 4)
w = width * actor.sp / actor.maxsp
hp_color_1 = Color.new( 0, 0, 255, 192)
hp_color_2 = Color.new( 0, 255, 255, 192)
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).floor, Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).floor, hp_color_2)
x -= 1
y += (height/4).floor
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).ceil , Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).ceil , hp_color_2)
x -= 1
y += (height/4).ceil
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).ceil , Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).ceil , hp_color_2)
x -= 1
y += (height/4).ceil
self.contents.fill_rect(x+8, y+4, width, (height/4).floor, Color.new(0, 0, 0, 128))
draw_line(x, y, x + w, y, hp_color_1, (height/4).floor, hp_color_2)
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ –¼‘O‚Ì•`‰æ
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp7_draw_actor_name draw_actor_name
def draw_actor_name(actor, x, y)
xrxs_bp7_draw_actor_name(actor, x, y) if @draw_ban != true
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒXƒe�[ƒg‚Ì•`‰æ
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp7_draw_actor_state draw_actor_state
def draw_actor_state(actor, x, y, width = 120)
xrxs_bp7_draw_actor_state(actor, x, y, width) if @draw_ban != true
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ HP ‚Ì•`‰æ
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp7_draw_actor_hp draw_actor_hp
def draw_actor_hp(actor, x, y, width = 144)
xrxs_bp7_draw_actor_hp(actor, x, y, width) if @draw_ban != true
end
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ SP ‚Ì•`‰æ
#--------------------------------------------------------------------------
#alias xrxs_bp7_draw_actor_sp draw_actor_sp
def draw_actor_sp(actor, x, y, width = 144)
xrxs_bp7_draw_actor_sp(actor, x, y, width) if @draw_ban != true
end
#==============================================================================
# �ž ŠO•”ƒ‰ƒCƒuƒ‰ƒŠ
#==============================================================================
class Window_Base
#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ƒ‰ƒCƒ“•`‰æ by �÷‰ë �ݓy
#--------------------------------------------------------------------------
def draw_line(start_x, start_y, end_x, end_y, start_color, width = 1, end_color = start_color)
# •`ŽÊ‹——£‚ÌŒvŽZ�B‘å‚«‚ß‚É’¼ŠpŽž‚Ì’·‚³�B
distance = (start_x - end_x).abs + (start_y - end_y).abs
# •`ŽÊŠJŽn
if end_color == start_color
for i in 1..distance
x = (start_x + 1.0 * (end_x - start_x) * i / distance).to_i
y = (start_y + 1.0 * (end_y - start_y) * i / distance).to_i
self.contents.fill_rect(x, y, width, width, start_color)
end
else
for i in 1..distance
x = (start_x + 1.0 * (end_x - start_x) * i / distance).to_i
y = (start_y + 1.0 * (end_y - start_y) * i / distance).to_i
r = start_color.red * (distance-i)/distance + end_color.red * i/distance
g = start_color.green * (distance-i)/distance + end_color.green * i/distance
b = start_color.blue * (distance-i)/distance + end_color.blue * i/distance
a = start_color.alpha * (distance-i)/distance + end_color.alpha * i/distance
self.contents.fill_rect(x, y, width, width, Color.new(r, g, b, a))
end
end
end

#--------------------------------------------------------------------------
# �œ ‰e•¶Žš•`‰æ by TOMY
#--------------------------------------------------------------------------
def draw_shadow_text(x, y, width, height, string, align = 0)
# Œ³‚Ì�F‚ð•Û‘¶‚µ‚Ä‚¨‚­
color = self.contents.font.color.dup
# �•Žš‚ʼne•`‰æ
self.contents.font.color = Color.new(0, 0, 0)
self.contents.draw_text(x + 2, y + 2, width, height, string, align)
# Œ³‚Ì�F‚É–ß‚µ‚Ä•`‰æ
self.contents.font.color = color
self.contents.draw_text(x, y, width, height, string, align)
end
end


Squall564

Postι dans Scripts - Splash Screen

squall564 - postι le 24/09/2008 ΰ 20:18:08. (27 messages postιs)

[color=red][/color][size=24][/size]moi ça me mats les bordure du jeu et sa disparrait:'(

Squall564

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